
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  お見舞い申し上げます~追記しました

みなさん、おひさしぶりです


大きな震災から1週間たちました



震災にあわれた方々の一日も早い復興を願わずにいられません。


心からのお見舞いを申し上げます


この言葉しか今は出てきません



そしてワタシにできることは 今は募金しかありません

募金箱が目についたら少しづつでも募金したり、振り込みしたり

微力ながら自分なりにできることをしていこうと思っています



そして今 日本がひとつになっている気がします

いや世界中の人たちも一緒になって復興に協力してくれています

世界中が一つになっている気がしますね

本当にありがたいです





実は震災の前に記事を下書きにあげていて、いつでもアップできる状態だったのですが

(あ、たいした文章ではないです)

今回このようなことがあり 自粛していました




で、今回もそのときの記事は自粛させていただきますが

ワタシの大好きな歌だけ貼らせてください


この歌は本当に大好きで良く聴いています

歌詞が大好きなんです


なんか勇気や希望が湧いてくるんですよね・・・・

歌詞も書いてみました

※ 再生の際は右のMIXPOD を停止させてくださいね








【何度でも】 DREAMS COME TRUE





こみ上げてくる涙を 何回拭いたら

伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら


何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ


10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない




口にする度 本当に伝えたい言葉は

ぽろぽろとこぼれて 逃げていく


悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ


10000回だめで かっこ悪くても

10001回目は 何か 変わるかもしれない


前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!


何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ


この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ

もどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ?伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら

自分と戦ってみるよ



10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は 来る



きみをよぶ声 力にしてくよ 何度も

明日がその10001回目かもしれない・・・・







そして何気に大好きなミスチルのなかでも

好きな歌の動画




みんながひとつになってる!!!!って感じでステキです













[ 2011/03/18 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

  【しばらくトップにおいておきます】お知らせ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

【しばらくトップにおいておきます】




さて先日告知しましたブロトモの件ですが


ほんとスミマセン。


絡みのない方ははずさせてもらいました





やっぱりこういう時でもあるし慎重になりたいのと、

いろいろ思うこともあったりしてためるよりも吐き出したいので

いっぱい絡んでる人たちと分かち合いたい、意見を言い合いたいなって思いまして。









そして限定記事のパスワードですが これもまた変えました


今までコメやメールで少しでも絡んだことのある方は

お手数ですがまたメールかコメントくださいね




パソコンからだったら右下にメールフォームあるのでそこからお願いします



携帯からの方は拍手のとこ押して そこからお名前(HN)と

メアド書いて鍵(公開しない)してくださいね


(※拍手コメントは受付けしないようにしました。スミマセン)




なので記事のとこにある普通のコメント欄にお願いします


以前は非公開コメントはナシにしてたんですが


今回から非公開コメントも受け付けるようにしました。


なのでそこにメアドいれてコメントしてくださーい



熱い想いを書いちゃってくださいね

原稿用紙3枚までで・・・・← ウソです





非公開コメント、悩んだんですけどねー

いままで特にイヤなコメントもなく平和にやってきたので

コメントは、もしよかったらなるべく非公開にせずに

なるべく遊びに来てくれる人に意見を見てもらいましょー♪



あ、どうしてもっていう時は非公開でもいいですからね




*************************************************




JYJのコミュニティを作ってます。


(fc2に登録してる方しか 入れないのですが・・・・

ブログかかなくても登録だけでも可能デス)


いろいろトピ立てして、みんなで盛り上げていきたいなって思います


愛あるツッコミしたりね




fc2の コミュニティのとこで JYJ(全角)か JYJ (半角)で検索かけてみてください

JJYやJJY でもひっかかるよ



興味あったら申請してくださいねーー!!


ただの雑談や 萌えサジン貼ったり 変顔サジン貼ったりのコミュです


ちなみに企画モノなどはしませんのでヨロシク






*******************************************






では② これからも引き続きよろしくお願いいたします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚6__aW1hZ2UwMDIw_20100423115932.gif

image3114913.gif

↑ひさびさに登場させてみました(特に意味なしwww)





[ 2010/12/31 15:00 ] * TOHOSHINKI * | トラックバック(-) | CM(8)

  今年も終わりですね、そして


今年ももう終わりですね、早い早い!!!


やっぱり12月は日にちが過ぎるのが早く感じますね




2010年、自分のことでもいろいろありましたが・・・


東方神起 JYJ いろいろありましたね


悲しくて寂しくてとかで涙がでることとかはなかったですけど。

ちなみに私 ジュンスを想ったら涙が止まりませんとかってのはないし

涙が止まらないって言葉好きじゃないので・・・←アッサリ

歌聴いて涙がでたってのはあるけどね

あ、でも涙もろいんですよ??





しっかし次から次へと出てくる批判や憶測 何かあるたびに揚げ足取り。

かつて一緒にタオルを振り回していたファン同士がここまでになるとは・・・・




私はお花畑ですからね ← 断言

いつかはまた五人の歌が聴きたいと思うよ





そんなこと言うのはおかしいとか言われてるけど

例えばもし5人がやっぱり一緒に歌いたくて 和解して 戻って・・・

それが彼らの希望したことであっても それはもう許されないことなの??

ありえないっていう人がほとんどでしょうけど・・・

まぁ私も今の段階じゃ無理と思うよ



でも希望くらいもってもいいじゃん

ってか、どう思おうがそれは人の勝手じゃない

なんで指図されなきゃいけないのかね??




そうなってほしくない人は そうなってほしくないで勝手に想ってりゃいいじゃん

いちいち人の考えに首つっこむなっつーの




いつか!いつか!ですよ!?

もーーーーし 5人に戻ったとき、それがメンバーそれぞれが望んで戻ったとしても

今ガタガタ言ってる人はもう興味ないんだろうから、たとえコンサートあっても来ないんでしょうね。

あれだけ言ってるんだしね。まあその時はたいして争奪戦もなく助かるかもー




新生・東方神起が”東方神起”という名前を守っているのは何でなの?

もしかしていつか・・ってのがあるからなんじゃないの?

いつかっていう希望を持っているから守ってくれてるんじゃないの??

そうじゃなかったら ただ名前にこだわってるだけじゃん・・・





信じるものはバカをみるって言葉があるけど、信じる者は救われるって言葉もあるし。


ワタシはお花畑でいいわッ





わたしは見守ります







そして、そして

さんざん暴言吐いた後になんなんですが・・・



わたくし事ではありますがブログをおやすみさせてもらいます


休止は寂しいけど 何か情報みにいくたびにいやなものを目にするし

ぶっちゃけ今は書いていても楽しくないんだよね・・・・


今までは愛あるツッコミしたりしてたけど、今は言葉を選ぶ自分がいたり・・・・




最後の最後にちょっと想いをぶちまけてみました アハッ





季節の変わり目や なにか大きなことがあったら登場するかもです





ブログを通じてたくさんの出会いがありました

コメントをくださった方も メールくださった方もありがとうございました



数あるブログの中で こんなマイペースなブログに遊びに来てくれたことを

本当に感謝しています

こうやっていろんな方と出会えたのも東方神起のおかげなんだよね・・・



二度と絡めなくなるわけじゃないけれど本当にありがとうございました



何かあったらぜひメールフォームからでもメールください+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚





ってなわけで、ブログ書く時間もなくなって

寂しいだろうけど、そのぶんツイとかでぼやいたり

ちょっと休憩してみます



ではでは


2011年 みなさんにとって素敵な1年になりますように


そして


ジュンス、ジェジュン、ユチョン、ユノ、チャンミンにとっても

素晴らしい年になりますように
 14__MWJhMTE3MzhjYjkwYjY4NjEyOGM3OTkwOGRkYmE3Mzc=_20100130123105.gif

1239205934動画





tvxq_20091212135834.jpg




20071120019s.jpg



2009y07m06d_234000618.jpg


2009y07m06d_234220266.jpg




それでは また会う日まで~~

al0000166849_large.jpg



遊びにきてくださったみなさん


さらんへーーーーーー!!!!










・・・って 1ケ月くらいで戻ったら笑うよねwwww


ちなみにコミュは細々とやっていきます

マメではないですけどねww

あとメンテに来たりね(´∀`)






[ 2010/12/30 00:37 ] * TOHOSHINKI * | トラックバック(-) | CM(1)

JYJサイン会




サイン会してますねえ


今日は釜山だっけ??






これは先日のサジンです



とりあえずユチョンがめーーーっちゃかわいかったのでアップ




yc1219-1.jpg
yc1219-2-1.jpg
yc1219-4.jpg




ひさびさに

かわいすぎるやろーーー!!!!




あ・・・ひさびさは余計でした。




js1219-1.jpg

js1219-2.jpg

js1219-3.jpg



ジュンスもかわいすぎるやろーーーーーーー




jj1219-1.jpg

jj1219-2.jpg



ジェジュン


w-indsの慶太みたいやろーーー!!!




あ・・・ちゃうねww


パーマネントあてたのね。

カッコいい人は何してもお似合いね



(※出処写真中)




さてっと、たいしてサジンも拾わず。



今日はこれにてアンニョンです

















[ 2010/12/21 22:05 ] * JYJ * | トラックバック(-) | CM(1)

  3人の考え

innolife.net より




JYJジュンス「2人だけの東方神起? 礼儀じゃないでしょう」


2010/12/20(Mon) 09:36

124997_l_20101220184323.jpg


「5人でなければ完全体ではないのに、あえて“東方神起”という言葉を

使うことができるのかという疑問を感じました」


グループ「東方神起」からジュンス、ユチョン、ジェジュンが結成したグループ「JYJ」のジュンスは、

ユンホとチャンミンの2人で再編した東方神起に対して

「ファンとメンバー、両方に対する礼儀をかいているようです」と話した。


東方神起のマネージメント社であるSMエンターテイメントは先月

「ジュンスなど3人は、SMが提案した東方神起としての活動に対して無応答で一貫している」とし

「これに伴い、2人のメンバーと共に東方神起を守って行くことに決めた」と知らせて

東方神起のニューアルバムの計画を発表した。

それと共に「未来にありえるいかなる可能性も排除しないこと」としてジュンス、ユチョン、ジェジュンの

3人と再結合の可能性を残しておいた。

ジュンスは「もちろん2人でも東方神起は東方神起なのだから、その名前を使ったのだろう」としながらも

「僕たちは各自の名前のイニシャルを取ってチーム名を作ったのに、ちょっと残念な気がしました」

と打ち明けた。

それでも「2人がうまくやってくれたらいいなと思っています」という気持ちのようだ。

「ユンホとチャンミンだけの考えではないことを知っている」とし

「そのような状況を理解します」と受け入れた。

ただ「僕たちの3人の立場ではさびしくないといえば嘘になります」と伝えた。

「東方神起の名前で活動するのなら、一生懸命やってくれたらと思います」

一方、東方神起はユンホとチャンミンの2人で再編、2011年1月5日ニューアルバムをリリースする。







JYJジェジュン、「別れたメンバーと誤解が誤解を生んでいる」


2010/12/20(Mon) 10:40

124998_l_20101220184400.jpg



「ユンホ、チャンミンとの対話不足で誤解が誤解を生んでいるようです」

グループ「東方神起」のジュンス、ユチョン、ジェジュンが新たに結成したグループ「JYJ」のジェジュンは

「JYJのメンバーとユンホ、チャンミンの間には、周辺の人が仲違いさせるために動いたりしたので、

互いにはっきりと知らない部分が多い」と話した。

ジェジュンは「個人的にユンホとチャンミンに連絡を取ってみたが、彼らが拒否した」とし

「知人を通じて2人と別に会おうと試みたが、それさえも容易ではなかった」と打ち明けた。

ジュンスは本来、5人のメンバーの間には誤解がなかったと強調した。

「お互いを認めて理解するために努力している状況だった」というのだ。

だが「連絡ができなくなって対話ができずに時間が流れてしまい、いつのまにか多くの誤解が生じたようです」

とじれったさを語った。

ジェジュンは「SMに所属している2人の考えがどうなのかわからないけれど、

僕らの考えを2人は知る必要があると思います」と伝えた。


SMエンターテイメントは、ユンホとチャンミンの2人で再編成した東方神起のニューアルバムの計画を

先月発表し、「未来にありえるいかなる可能性も排除しないこと」と、ジ

ュンス、ユチョン、ジェジュンの3人との再結合の可能性を残しておいた。

ジェジュンは「東方神起のメンバー同士で先に会って対話をすることが優先なのに、

SMはそれより僕らを吸収しようとだけ考えているようだ」とし

「人間的にあたたかく対してくれるならばSMと会う意向がある」と話した。


5人が一つの舞台に立てる日が来るのだろうか?

ユチョンは「5人が会って対話できるなら、それも可能ではないかと思います」と目を輝かせた。

一方、東方神起はユンホとチャンミンの二人で再編成、2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。







JYJジュンス、ユチョン、ジェジュン「SMを出たことを後悔したことはありません」


2010/12/20(Mon) 11:03


124999_l.jpg



グループ「東方神起」のジュンス、ユチョン、ジェジュンが新たに結成したグループ「JYJ」は、

自分たちの過去のマネージメント社SMエンターテイメントを出たことに対して

「今は、幸せだということを感じられるので、後悔はない」と口をそろえて言った。


ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人は昨年7月、SMを相手に「不当な契約の束縛から抜け出したい」と、

専属契約効力の停止仮処分申込書をソウル中央地方裁判所に提出、チームを脱退した。

また、ユンホとチャンミンはそれに加わらなかった。

当時東方神起は、韓国内だけでなく日本でも活躍してアジア全域で大人気を集めていた。

ジュンスは「そのような決定を下すまで、数万種類のことを考えた状態だった」と打ち明けた。

「このまま過ごして10年後“果たして幸せだったのか”という質問を自らに投げた時

“そうだ”と言えそうになかった」ということだ。

「(SMを出たほうが)より良い生活を送れそうな気がした」とし

「そのような決心を下した時の覚悟ぐらい、責任を負わなければならない部分は耐え忍ぶことにした」

と強調した。

「もちろんSMを出た後、大変だったことはありました。

でも、今自分自身がより生きているということを感じます」


ジェジュンはSMに対して「メンバーたちに出会わせてくれた部分に対しては感謝しています」と短く話した。








・・・・


・・・・・・・




これは彼らの口から出た真実だよね??






そうか、そうか





うーーん、とりあえず記事だけ貼っておきます




【追記】


しかし何で今語るかな。

まあ東方神起が復活ということで記者もいろいろ質問したんだろうけど

前からインタビュー依頼はあっただろうしなあ



このタイミングでこれだけのこと語れば

批判も覚悟のうえなんだろね

ますます こじれそうねえ



[ 2010/12/20 13:52 ] * JYJ * | トラックバック(-) | CM(0)














